ホーム 
サントリーセサミンEプラス お申し込みはこちら

セサミン

こんな方にお勧め
  • 活動的な毎日を送りたい方
  • 働き盛りの方
  • 若々しくありたい方
  • お酒を良く飲む方

グラフセサミンとは、 ゴマ から とれる栄養成分の
一種です。 セサミンは、ゴマ一粒に 約 1%
しか 含まれないという 抗酸化物質である
『 ゴマリグナン 』
の成分のうちの一つに
なります。

『 ゴマリグナン 』 は、セサミンをはじめ、
セサミノール、セサモリン、セサモール などの 成分から構成されていますが、 これらの抗酸化物質の中でも、 強い抗酸化力をもつセサミンが最も注目され研究が進められています。

人はもともと抗酸化作用を体内に持っていますが、加齢とともに減少してしまうため、それを防ぐために抗酸化作用のある食物を摂る必要がでてくるのです。
また、血液中にコレステロールや中性脂肪などの脂質が多くなりすぎると、動脈硬化などさまざまな病気を引き起こします。
これらを予防するにもセサミンは効果的なのです。

ゴマの1粒に0.5%しかない成分セサミンを配合「セサミンEプラス」

セサミン効果

   


セサミンの効果

セサミン お申し込みはこちら
セサミンEプラスは高い抗酸作用があり、老化の原因ともなる酸化や、動脈硬化を防いだり肝臓を保護してくれたり血圧を下げる効果もある、健康促進に最適なサプリメントです。その力が人の体内でも威力を発揮することから、サントリーはこれにいち早く着目し、独自に研究に研究を重ね、ゴマの抽出成分にビタミンEをプラスしたサプリメントを作り出しました。
ゴマの成分セサミンが身体にいいことは有名ですね。実はこのセサミンゴマ一粒にたった1%未満程度しか含まれていないんです。ゴマからゴマリグナンという抗酸化物質が抽出され、その約半分がこのセサミンというわけです。ですからもし、ゴマから直接必要な分のセサミンを摂取しようと思ったら、いったいどれだけ食べなきゃならないんでしょういくらセサミンが体にいいと分かっていても、逆に嫌いになりそうですよね。

そこでサントリーが発売するセサミンのサプリを利用すると効率よく摂取できるというわけです。さらに効果をあげるために、ビタミンEと併用するのが望ましいといわれていますので、セサミンEプラスは本当にもってこいのサプリメントですね。

体が気になりはじめた中高年の皆様に!!「セサミンEプラス」





役に立つリンク
inserted by FC2 system